2014年1月26日日曜日

穴キャリのあの人! この人☆☆

 こんにちは。穴キャリのSOULMANです。
新しい年になりましたので、新しいシリーズを始めてみます。

『穴キャリのあの人! この人☆☆』

企画としてはベタですが
穴キャリで普段、活躍している人やお世話になっている人のご紹介です。

記念すべき、第一回目は・・・・・!!

中小企業診断士講座 講師の、長尾直樹先生です。






















ロマンスグレーの白髪が入り混じった
ちょい渋風の、なかなかダンディな先生です。

不動産鑑定士と中小企業診断士のダブルライセンス
全国のTACの中でも珍しいのではないかと思います。

不動産鑑定士歴は約15年、診断士歴は約5年。
TAC高松校 講師としても約4年。
経済学・経済政策と経営法務の講義の講師をして頂いています。


















素晴らしい経歴をお持ちの先生ですが
お酒好きのざっくばらんな
大変気さくな人柄の先生です。
この様な方が講師でいてくださる事は
大変ありがたい事です。

長尾先生、これからも宜しくお願いします。


ちなみに、中小企業診断士講座では
ただ今、1.5年本科生コース受講生を募集中です。
 ↓ ↓ ↓
http://www.aek.jp/tac/cyusyo.html


















0 件のコメント:

コメントを投稿