2014年7月27日日曜日

穴キャリ周辺そぞろ歩き②

 こんにちは。
かなり久々のネタアップになります、穴キャリのSOULMANです。

ここ一週間ぐらいで、かなり暑くなりましたね。
本格的な夏!!・・・到来です。
私、夏が大好きでありますが、皆さま、熱中症などにはお気を付け下さい。

ブログの新シリーズを始めておきながら、第二弾の記事がかなり遅くなりました。

今回、ご紹介するのはサンポートにあります

『むらさき食堂』

ラーメンポートにありますので、当然ラーメン屋さんなのですが・・・・・??

このお店の炒飯がなかなかの旨さなのです。

個人的に炒飯はパラパラさが・・・・・・と思っておりますが
むらさき食堂の炒飯のパラパラさは秀逸です☆☆☆
味付けは濃い目のしっかりした味。
少々好みが別れるところだと思いますが、決してくどいことは無く
ガツン・・!と、炒飯を味わうことができます。

麺類に並んで、炒飯が大好きなSOULMANですが
My Best 3に入る炒飯と言っても、過言ではありません。

皆さま、騙されたと思って行ってみて下さい。


穴キャリの最新情報はコチラ。
 ↓ ↓ ↓
http://www.aek.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿