2015年5月7日木曜日

直前期~(^O^)/

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。

ゴールデンウィークも終わり、今日から仕事始めの方が多いのでしょうか?

さて、皆さんはどのように過ごされましたか?
TAC受講生の皆さんは、5月から直前期に入る講座が多いので、
きっと勉強×勉強の毎日だったのではないでしょうか~☆

先日、甲子園球場に行く前に兵庫県の西宮で
「学問の神様 松原天満宮」
を偶然見つけました。松原・・・は、「きのこ」の苗字なのでビックリしました(笑)

もちろん、受講生の皆さんの”合格”をしっかりとお祈りしましたよ~♪♪



では、直前期の教室講座のご案内をします!!!

【税理士講座】
  ・簿記論R       5月18日(月)18:40~21:20
  ・財務諸表論R    5月10日(日)10:30~16:50
  ・消費税法(上級) 5月27日(水)18:30~21:30

【社労士講座】実力完成編
  ・総合本科生(土曜) 5月23日(土)10:00~16:00
  ・総合本科生(平日) 6月  1日(月)18:30~21:00

【簿記検定講座】
  ・3級(平日)    5月21日(木)18:30~21:00
  ・3級(土曜)    5月23日(土)10:00~16:00
  ・2級(平日)    5月29日(金)18:30~21:00
  ・3級(土曜)    5月23日(土)10:00~16:00 

【中小企業診断士講座】
  ・1次直前編    5月9日(土)10:00~12:30  


緊張感のある中で答練(テスト)を解く練習は、本試験で全力を出し切るために
とても必要なことですね。
独学で勉強されている方も、直前期から高松校で勉強をスタートしませんか!(^^)!


高松校のHPはこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿