2015年11月22日日曜日

社会保険労務士 受験経験者向きコース開講

 こんにちは。穴キャリのSOULMANです。

季節がすっかりと、秋めいてきました。
先日から、栗林公園の紅葉ライトアップも始まっております。
期間は、11月30日までです。
なかなか見応えのあるイベントですよ。ぜひ、行ってみて下さい。
寒暖の差が激しい時季ですので、体調管理にはお気を付け下さい。

先日、社会保険労務士の2015年度の合否発表がありました。
それを受けまして穴キャリでは
社会保険労務士受験経験者向けコースを、開講します。
・上級本科生 11月17日(火)~
・上級演習本科生 11月24日(火)~
どちらも、応用力を養えるコース内容となっております。

今年度は、なかなか厳しい合格率となりましたが
社会保険労務士が網羅する勉強範囲は
スキルアップ、キャリアップを目指す社会人にとって
大変有用だと思います。
労働、社会保険に関連する事を学ぶため
企業内で活躍するビジネスマンにも、大変有用です。
この秋から、チャレンジしてみませんか・・・
講座の詳細は、コチラをご覧ください。
http://www.aek.jp/tac/syakaihoken.html

0 件のコメント:

コメントを投稿