2015年12月24日木曜日

公務員講座~香川県業務説明会開催しました~(^O^)/

こんにちは。

穴キャリの「きのこ」です。
高松校のFacebookに出していた解答をまずご紹介します。

【問題】日本語のことわざで?
All things come to those who wait .

【ヒント】
waitは待つ。何を?待つ?

【解答】
果報は寝て待て(^O^)/(^O^)/ 


さて、12月21日(月)に香川県業務説明会がありました。

香川県職員の方にお越しいただき、公務員(香川県)が
行っている業務をわかりやすく説明していただきました。


公務員講座の受講生も多数参加し、1時間程度の予定でしたが、
質疑応答など大変盛り上がり約2時間の説明会になりました!(^O^)/(^O^)/


下の写真は、12月の校内模試の写真です。
高松校の公務員講座ではTACのカリキュラムにプラスして、
毎月1回校内模試を実施しています。
この日も教室は満員御礼☆
公務員講座は一番受講生が多い講座で、大変活気に満ち溢れています!

合格者も毎年多数輩出!!!


高松校では、年間200をこえる松元先生の生講義と全科目のDVDフォローが
ありますので、どの時期からでも安心して学習が開始できます♪

ぜひ、高松校で「合格」を目指しませんか?


公務員講座についてはこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/tac/koumuin.html

0 件のコメント:

コメントを投稿