2014年4月19日土曜日

アロマミニ講座5月13日~!!!

お久しぶりです。穴吹キャリの「きのこ」です。4連休をいただき、京都→大阪→兵庫と三都を巡りました。大阪造幣局の桜は、今が満開でしたよ~(#^.^#)


今日は、女性に大人気のアロマミニ講座についてご案内します。
講師の先生は、アロマ効果で血管年齢が20代前半と診断された小野坂友子先生です。



今回は、「オレンジ・スイート」の精油を使います。精油は抗菌・消臭効果があり、お掃除やお洗濯に使えるアロマ活用術が学べます。


日  程:5月13日(月)
時  間:19:00~20:30
受講料:\3,000(税込)
※ご自宅にお持ち帰りいただける「プチプレゼント」あり。

【オレンジ・スイートの感想】
実際にレッスン中のお部屋に潜入しました!扉を開けた瞬間に柑橘系のさわやかな香りに包まれ、何度も深い深呼吸をしてしまいました(笑)

実は・・・掃除は苦手で、いつも後回しにしている私も、オレンジ・スイートの香りがあれば・・・楽しく掃除ができそうです。ぜひ、みなさんもお友達を誘ってご参加ください!!

詳しくはこちら↓↓
http://www.aek.jp/career/bi/aroma.html

0 件のコメント:

コメントを投稿