2014年4月9日水曜日

春だわん。開講だワン☆☆


 こんにちは。穴キャリのSOULMANです。

春になりました。今日は良い天気です。
先週末に雨や風が続きましたが、まだまだ桜は咲いていますね。

近所でかわいい子犬を見つけました。




















ムクムクしてかわいいものです。


それはさておき、穴キャリでは季節に合わせるかの様に
4月から開講講座が増えていきます。

昨日は、宅建講座と公務員4月生講座が開講しました。











開講初日のオリエンテーションの一コマです。

右側の男性が、宅建講座の高橋先生!・・・
熱心な講義で定評のある先生です。

お話をされているのが、宅建講座事務局担当の松原さんです。
こちらも熱心で、美味しいもの好き、旅好きな講座担当です。


続いて、公務員講座のオリエンテーションの一コマです。









お話されているのは、公務員講座担任の松元先生です。
講師から受講生の相談役などなんでもこなす・・・・・

別名、『公務員合格請負人』のスーパーティチャーです。

皆さま、ぜひぜひヨロシクです。

宅建講座にご興味のある人はコチラをどうぞ。。。
 ↓ ↓ ↓
http://www.aek.jp/tac/takuchi.html

公務員講座にご興味のある人はこちらをどうぞ!!
 ↓ ↓ ↓
http://www.aek.jp/tac/koumuin.html

0 件のコメント:

コメントを投稿