2014年11月16日日曜日

簿記検定に向けて。そして、日商簿記検定当日☆☆☆

 こんにちは。穴キャリのSOULMANです。
ここ数日寒いですね。風邪などにはくれぐれもご注意下さい。

本日は、第138回 日商簿記検定の日です。

穴キャリ簿記講座では、今日の日に向けて
なんやかやと対策をしてきました。

まず、先週行ったのは、TAC簿記チャンピオン大会。

資格の学校 TAC主催で全国で行っている簿記の大会です。
穴キャリでも高松会場として、3級、2級の大会を
模擬試験も兼ねて、本番さながらに行いました。
模擬試験終了後の、表彰式と懇親会。
高松では初めての開催でしたが、なかなかの盛り上がりでした。
そして、今日の日商簿記検定試験 本番当日。
受講生の応援と営業を兼ねて、チラシ配布に行ってきました。
会場は、高松商工会議所とアナブキホール。

受験生の皆さま、大変お疲れ様でした。
手応えは如何でしたか?
穴キャリメンバーも大変気になるところです。
受講生全員合格・・・される事をお祈りしております。

簿記講座についてはコチラを!!
 ↓ ↓ ↓
http://www.aek.jp/tac/boki.html


0 件のコメント:

コメントを投稿