2014年11月28日金曜日

就・転職活動、スキルアップなどでお困りの事がありましたら・・・

 こんにちは。穴キャリのSOULMANです。

いつもとぼけたブログばかり書いておりますが
私、一応、就・転職活動支援の専門家です。
カッコつけて言うと、キャリアカウンセラーというやつです。

先日、自分が所属する「日本キャリア開発協会」の中四国支部主催の
イベントが善通寺でありました。
1泊2日で善通寺の宿坊に泊まり、カウンセリングのトレーニングや
キャリアカウンセリングについて、パネルディスカッションを行いました。
お勉強はともかく、宿坊での体験がなかなか楽しかったです。
2日目の早朝は、御影堂で朝のおつとめ体験もしました。

お坊さんのありがたい話を聴き
キャリアカウンセリングのスキルの見直しも行い
気持ちは、相談者のために精一杯サポートする意気込みで充満しております。

※香川県出身でありながら今回初めて知った
善通寺名物 「熊野菓子店のかたパン」が旨かったです。
なかなかの歯応えで、それでいて素朴な甘さがなんとも素晴らしい☆☆
お奨めです!
穴キャリでは12月から、就・転職活動、キャリアアップ無料相談会を行います。
パワースポット善通寺でパワーアップしたキャリカウンセラーが
お困りごとを受け止めますよ・・・
 ↓ ↓ ↓
https://ssl.anabuki.ac.jp/tactaka/shikaku/form.php

0 件のコメント:

コメントを投稿