2015年7月11日土曜日

自習室をご利用下さい☆☆☆

 こんにちは。穴キャリのSOULMANです。

しばらく雨模様が続いていましたので、あまり意識していませんでしたが
晴れると暑いですね。
暦の上では7月中旬、もうすぐギラギラの夏到来です。

穴キャリ高松校では、講座受講生以外にもご利用して頂ける様に
この度、自習室レンタルを始めました。
有料ではありますが、穴キャリ高松校自習室は、なかなかの快適さです。

まず、窓からの眺望
ビルの最上階にあり、サンポート近くでもありますので
晴れの日に見える瀬戸内海などは、大変素晴らしいです☆
そして、先日、入れ替えた新しいイス
目に優しいグリーンで色を統一しました。
長時間勉強しても、疲れません☆☆
雑音防止のために、電卓などを使用できない教室もあります。
かなり集中したい時は、こちらの教室をご利用下さい。
窓からは、高松北警察署の個性的な建物も見えます☆☆☆

これからやってくる暑い夏に、自宅などで勉強ができにくい方・・・
ぜひ、穴キャリの自習室をご利用下さい。

詳しくは、コチラを
http://www.aek.jp/etc_contents/room/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿