2014年2月4日火曜日

2月、3月 開講講座のお知らせ

 皆さま、こんにちは。穴キャリのSOULMANです。

今日は、冷え込んでますね。
先週土曜日から昨日までの気温がウソの様です。

でも先週あたりから、天気予報で今週水曜日ぐらいから冷え込み
10度ほど気温が下がる・・・・・っと言ってましたね~。
最近の天気予報の精度には頭が下がります。

しかしながら曇り空で、穴キャリご自慢の窓からの風景も
ご覧のとおりドンヨリ模様です。













インフルエンザも流行ってきている様ですので
風邪などには十分ご注意ください。

さて、2月~3月中旬にかけての、開講講座のご案内をさせて頂きます。

☆2月9日・・・・福祉用具専門相談員

☆2月11日・・・ベビーマッサージ 導入コース

☆2月15日・・・中小企業診断士 1.5年本科生

☆2月20日・・・ファイナンシャル・プランナー 3級本科生

☆2月25日・・・アロマミニ講座

☆2月25日・・・ベビーマッサージ スタンダードコース

☆3月1日・・・・簿記検定2級 土曜クラス

☆3月2日・・・・TCカラーセラピスト

☆3月3日・・・・簿記検定2級 平日クラス

☆3月7日・・・・ベビーマッサージ スタンダードコース

☆3月11日・・・アロマテラピー

☆3月15日・・・簿記検定3級 土曜クラス

☆3月17日・・・ 公務員 3月生コース

これから春にかけて開講講座が増えていきます。

皆さま、ヨロシクお願い致します。
 ↓ ↓ ↓
http://www.aek.jp/index_sec.php#days

0 件のコメント:

コメントを投稿