2014年2月19日水曜日

穴キャリのあの人!この人☆☆☆3

 皆さんこんばんは。穴キャリのSOULMANです。

ソチオリンピック、やはり盛り上がっていますね。
出場選手の熱い想いがビシバシと伝わってきます。

それとは裏腹に、連日寒い日が続いていますね。
北関東地方の大雪がなんとも心配でありますが・・・・・

穴キャリのあの人!この人☆☆☆、
今回ご登場するのは、簿記検定講座 講師の森上先生です。





















ご覧の通り韓流スター風のイケメンです。
その上、税理士を目指している将来性豊かな青年です。

穴キャリでは簿記検定3級講座と
学外で運営している簿記検定2級講座を担当して頂いております。

明るく、真面目で、笑顔がこれまた素晴らしい☆☆☆





















今月23日に、簿記検定試験がありますね。
受験予定の方、頑張って下さい。
穴キャリは皆さんを応援しておりますよ~~。。。

穴キャリでは3月に入ると、6月目標の簿記検定講座が始まります。

ご興味のある人はこちらを!!
 ↓ ↓ ↓
http://www.aek.jp/tac/boki.html


0 件のコメント:

コメントを投稿