2014年2月8日土曜日

穴キャリのあの人! この人☆☆ 2

 皆さま、こんにちは。穴キャリのSOULMANです。

今日は、香川では珍しい雪模様。つい、はしゃぎたい気持ちも出できますが・・・
外出時には、交通事故・ケガなどに十分ご注意ください。

穴キャリの顔☆といえば、受付窓口☆☆
当校では、精鋭の社員と真面目で誠実なアルバイトさん達で対応しております。

今回は、そのアルバイトの一人、井上さんをご紹介。





















ご覧のとおり、長身で爽やかイケメン☆☆☆
その上、仕事もテキパキとこなします。

ただ、残念な事にこの井上さんも3月までの勤務★
アルバイトさんは、講座の受講生が多いので
就職などが決まると、辞めてしまうパターンが多いのです。
まことに残念・・・★★






















井上さんは、春から公務員。
大変な事もあると思いますが、ぜひとも頑張って欲しいです。

アルバイトさん達の真面目に業務に取り組む姿勢をありがたく思い
辞めてしまうことは、残念に思い
でも、就職となればぜひとも頑張って欲しいと思い・・・・・
少々、複雑な気持ちです。

応援してまっせ!!


公務員講座についてはコチラ
 ↓ ↓ ↓
http://www.aek.jp/tac/koumuin.html



0 件のコメント:

コメントを投稿