2014年3月19日水曜日

介護支援専門員(ケアマネジャー)~!!!

こんにちは。穴きゃりの『きのこ』です。最近ぽかぽか陽気ですね。そろそろ、ダウンジャケットを脱ごうと思います。

今日は、5/7(水)開講予定の介護支援専門員の教材が届きましたので、ご紹介します♪
3冊セットでハードカバーに入って届きました。かなり重たいので筋トレに使えそうです・・・(^o^)


みなさんタイトルを見てください・・・。

ケアマネジャー?? ケアマネージャーじゃないの?

と笑った人はいませんか?実は「ケアマネジャー」が正解です!!!


さて、5/7(水)の開講日までに説明会を4回実施します♪ぜひ、ご都合がいい日程にご参加ください。


詳しい内容はこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/career/shikaku/kaigoshien.html


0 件のコメント:

コメントを投稿