2014年3月22日土曜日

素晴らしき 会計士講座受講生たち☆☆☆

 こんにちは。3月生まれのSOULMANです。
今年の誕生日は、思いもよらないプレゼントがあり
記憶に残る嬉しい誕生日になりました。ありがとうございます。

それはさておき、今日ご紹介するのは公認会計士講座です。
いわずと知れた超難関資格の一つです。

穴キャリ TAC高松校では、集合DVD講座、専用自習室完備という体制で
会計士講座を運営しております。














この会計士講座の受講生たちが大変素晴らしい☆☆☆

現、受講生たちは真面目によく勉強に取り組みます。
合格実績もなかなかのもので、今のところ9年連続して合格者を輩出しております。
大変ありがたいことです。

ありがたや。ありがたや!



























5月には短答式の試験があります。
受講生の皆さん、頑張って下さい。
陰ながら応援しておりますよ~~・・・・・。

公認会計士講座についてはこちら
 ↓ ↓ ↓
http://www.aek.jp/tac/kaikeishi.html

0 件のコメント:

コメントを投稿