2014年5月9日金曜日

公務員講座5月生スタート~!!!

おはようございます。穴キャリの「きのこ」です。


5月8日2015年目標公務員講座5月生が開講しました!!!
公務員講座は、これから毎月開講します。
5月入学の皆さん来年の合格に向けて頑張りましょうね。



講師は担担麺が好きな「松元先生」です。担当制ですので、生授業だけではなく面接対策など合格に向けてしっかりサポートしております。質問があるときはいつでも聞くことができます。

よくある光景・・・
「松元先生今、質問いいですか?」
「いいよ~(^○^)。今行くから。」と毎日受講生から引っ張りだこです。






松元先生は行書・宅建の資格を取得されているので、法律系をわかりやすくポイントを絞った授業が大好評です。

TACの教材に加え松元先生オリジナルの演習問題もあり、1次対策はバッチリ。面接対策も早い段階から準備していきますので、面接が苦手な方もご安心を!(^^)!前回トップの成績で第一志望に合格した先輩もいますよ~。


公務員にご興味がある方は、受講相談にお越しください。
詳しくはこちらから↓↓↓
http://www.aek.jp/tac/koumuin.html








0 件のコメント:

コメントを投稿