2014年5月7日水曜日

5月7日(水)介護支援専門員スタート!!!

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。

ゴールデンウィークは皆さんどのように過ごされましたか?私は日帰りで神戸を散策しました。
さぁ、リフレッシュした後は。。。今日から仕事モードですね!(^^)!頑張りますか~!!!


高松校の近くの通りにきれいに花が咲いていましたので写真をアップしますね。


さて、本日5月7日(水)より
「介護支援専門員講座」がスタートしました!!!

介護支援専門員という言葉は聞きなれない方も多いと思いますが、通称は「ケアマネ」と呼ばれている資格です。


現在受講生は20名です。試験日は10月26日(日)に実施されます。みなさんの真剣な眼差しに”合格するぞ~”という気合が感じられました。授業はDVD収録をしておりますので、欠席された場合や復習用に同じ授業を個別DVDブースで繰り返し見ることができます。




まだ、申込されていない方もご安心ください。途中入講される方も毎年多くいらっしゃいます。
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/career/shikaku/kaigoshien.html

0 件のコメント:

コメントを投稿