2014年8月3日日曜日

2講座開講しました~(^o^)(^o^)

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。


昨日8月2日(土)は2講座が開講しましたのでご紹介しますね!!


まずは、

■簿記検定2級(8月生)

  土曜クラスの講師は、齊藤先生です(^o^)
  
  写真には写っていませんが、齊藤先生はプロジェクターを使って
  
  ホワイトボードに「精算表」などを映して効率よく授業をすすめてくださいます。

  受講生にも大変好評ですよ♪
 



  続きまして、

 ■介護職員初任者研修 

   講師は前半が坂井先生で、後半が西原先生です。※写真は坂井先生

 
   坂井先生の板書は、色分けされており、重要なところが一目でわかりますね(^o^)

   みなさん真剣にノートに書き込んでいますよ~。





 簿記検定講座は途中入講が可能ですので、今からでも間に合います!
 介護職員初任者研修は、次回冬開講を予定しております!


 簿記検定はこちら↓↓↓

 http://www.aek.jp/tac/boki.html


 介護職員初任者研修はこちら↓↓↓
 http://www.aek.jp/career/shikaku/kaigo-kenshu.html

0 件のコメント:

コメントを投稿