2014年8月13日水曜日

9月7日(日)穴キャリセミナー開催決定~!!!

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。


9月7日(日)穴キャリセミナー開催決定しました!!!

高松校が誇る講師と講座担当による

「税理士・社労士・診断士の合同セミナー」です。


時間帯は3タームに分けて実施いたします。

・12:30~13:30 社労士・診断士
・14:00~15:00 税理士・診断士
・15:30~16:30 税理士・社労士


講座の受講を考えている方はもちろんのこと、ちょっと興味がある方も
ぜひ、ご参加ください。

詳細はブログで少しずつ紹介していきます。
今回はできたてホヤホヤのチラシをアップしておきます!(^^)!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

例えば・・・

最近よくニュースで相続税について取り扱われていますが、

みなさんは、人から財産をタダでもらったとき、家族がなくなったとき、
どうのような財産にどれくらい税がかかるか知っていますか?

かなり興味がある内容ですね~~。

セミナーにご参加いただくと、平尾先生が丁寧に教えてくださいますよ♪


今、他講座を受講している方もお友達を誘ってご参加ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Facebookに”いいね”を押していただくと粗品をプレゼントします♪♪♪

検索:穴吹カレッジ キャリアアップスクール


高松校のHPはこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿