2015年2月21日土曜日

中小企業診断士 1.5年本科生開講

 こんにちは。穴キャリのSOULMANです。

本日、中小企業診断士1.5年本科生が開講致しました。
1.5年本科生というのは
1次試験のうちの3科目合格を今年目指し
(経営情報システム、経営法務、中小企業経営・政策)
来年、残りの4科目
(企業経営理論、財務・会計、運営管理、経済学)
と2次試験合格を目指すコースです。
無理の少ないカリキュラムが特徴です。
本日の講義は経営情報システムの1回目。
講師は、財務・会計も担当してくれている「中井先生」です。
コンサルの経験も豊富で、一昨年独立されて活躍されております。
昨年と比べると、今年に入ってから診断士講座に対する関心度が高まってきています。
講座説明会なども複数回行いましたが、
昨年を大きく上回る来校数となりました。
感謝・感激です。

私SOULMANも、今年の2次試験合格に向けて、1月から勉強を開始しております。
明日は、有志が集まって勉強会を行う予定です。

今までも何度か書かせて頂きましたが
診断士の勉強は、とても面白いですよ。(特に2次試験対策)

ご関心のある方は、こちらまで!(途中からの入講も可能です。)
 ↓ ↓ ↓
http://www.aek.jp/tac/cyusyo.html

0 件のコメント:

コメントを投稿