2015年2月11日水曜日

”士男子計画” ”輝く女子計画”~(^O^)/

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。
先日職場の女性陣と国税局(中新町)近くにある
「 Lai (ライ)」でご飯を食べました~☆

「きのこ」おすすめメニューはこちら(#^.^#)
↓↓↓
・チキン南蛮
・オリエンタルビーフン
・さつまいもとお豆のモッツァレラ春巻
・rai生春巻(エビアボカド)
・キッシュ

さて、以前のブログの記事の補足をします。

発達障害の子供たちは、「さ」と「ち」の区別がつかないので「さ」ではなく
」を使いましょうという話を覚えていますか?

記事を読んだ方から質問があったのですが、携帯でブログを読むと
どちらも同じ「さ」と表示されていたようです。
使ってほしいのは、2画目と3画目が離れている「」でした。

よく使うゴシック体や明朝体はくっついた「さ」が表示されます。
どのフォントですれば離れた「」になるか知りたい方は、


発達障害コミュニケーション指導者認定(初級)コースにご参加いただくか、
WordやExcelに「さ」と入力して、上から順番にフォントを変更してみましょう。

みなさん高松校HPのトップページを最近見ました??


”士(サムライ)男子計画”※注意※ つちだんし、しだんし ではありません(笑)
” 輝 く 女 子 計 画 ”をぜひ、ぜひ、クリックしてくださ~い!!!





”士男子計画” ”輝く女子計画”では、高松校で勉強して合格された方、
講師の先生などの熱いメッセージが多数掲載されています。

資格取得を考えている人にはぜひ、読んでほしい内容が盛りだくさん!!


詳しくはこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿