2015年3月12日木曜日

相続税対策セミナー~(^O^)/

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。

3月11日(水)に穴キャリセミナーとして

「あなたの財産は大丈夫ですか?
   ~相続税の基礎から改正まで~」

が開催されました(^O^)/多数ご参加いただき誠にありがとうございます!!!

前半は、税理士の平尾政嗣先生による相続税の基礎講座です。
知らないと払わなければならない事案などを、事例を交えながら詳しく教えてくださいました。

後半の相続の仕組みについては、司法書士の廣瀬修一先生が、現在の事例も交えながら
相続で、もめないために大切なポイントを説明してくださいました。

皆さん平成27年改正により、3人に1人が相続税の対象になります。
ぜひこの機会に皆様も相続について考えてみませんか?!

【参加された方の感想】
相続税の勉強は全くしたことがありませんでしたが、わかりやすく教えていただきました。
親が子供の名義で貯金をしていても親の財産になる場合があり、贈与税がかかるかも
しれないと聞いてびっくりしました。

**********************

次回は28日(土)13時30分~15時10分です。
あなぶき不動産流通様とコラボして開催いたします。お楽しみに!

高松校のHPはこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿