2015年6月12日金曜日

簿記検定6月開講について~(^O^)/

こんにちは。

穴キャリの「きのこ」です。
先日アゲハチョウを久しぶりに見ました。

写真を撮るために近づいても夢中で蜜を吸っていて、
逃げる気配がありませんでした(笑)

さて、写真はFacebookでもご紹介した簿記チャンピオン大会の様子です。



簿記チャンピオン大会の後は、すぐに解答解説会をしてしっかりと復習をします。
その後、全国の集計結果がでるまで、軽食を食べながらの交流会。

高松・岡山・徳島の皆さんのおかげで大変盛り上がりました(^O^)/
次回は11月を予定しております。学生の方ぜひ、チャレンジしてください。

本試験は、あさって14日(日)です。
受講生の皆さんのご健闘を心からお祈りしております☆☆☆

■3級合格の後は→2級へ
■2級合格の後は→1級もしくは税理士へ
■1級合格の後は→税理士へ

ぜひ、この機会にステップアップしませんか?

次回11月試験に向けてのコースが6月開講いたします(^O^)/(^O^)/

●3級:開講
  6月25日(木)夜クラス
  6月27日(土)土曜日クラス
  ※9月開講のコースもあり。

●2級:開講
  6月25日(木)夜クラス
  7月22日(水)夜クラス
  7月25日(土)土曜日クラス


詳細は、高松校のHPでご確認ください。
↓↓↓
http://www.aek.jp/tac/boki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿