2015年6月21日日曜日

ボルダリング初体験

 こんにちは。穴キャリのSOULMANです。

先日、ボルダリングを初体験してきました。
場所は、ゆめタウン高松近くにある、クライミングジムiTTE(イッテ)という所です。
筋力、体力は置いておいて
バランス感覚には、少々自信のあるSOULMANでしたが・・
・・・・・
なかなかの難しさでした。
登っていく課題をレベル分けしているのですが
初級者向けの課題でも、悪戦苦闘でした。
登っていく時に利用する突起物を、手で掴む順番が決められていて
ここが大きなミソ、ポイントです。
全身の筋肉はもちろん、頭も使うので、とても楽しかったです。
皆さんもぜひ、挑戦してみて下さい。

 TAC高松校では、昨日と本日、宅建士 登録講習を行っております。
宅建業に従事している方が、講習を受け、修了試験に合格すると
宅建士 本試験の時に、5点加算されるものです。
本日は、39名の方が受講されております。
本日の最後に、修了試験があります。
受講生の方々、頑張って下さい。
全員が修了試験を合格される事を、お祈りいたしております。

今週、25日から11月検定合格目標の、簿記検定講座が開講しますよ☆☆☆
穴キャリのHPは、こちらから・・・・・
 ↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿