2014年12月21日日曜日

無念★★★<中小企業診断士試験 顛末記(まぐれ合格への道)⑦>

 こんにちは。穴キャリのSOULMANです。

先々週の12日、診断士2次筆記試験の合否発表がありました。

結果は不合格。残念!無念★★★

予想通りでありましたが、なんともくやしい。
まだまだ実力が足りない・・・という事ですね。

そして昨日、中小企業診断協会から試験結果の詳細が届きました。
不合格者には、事例毎の成績通知が届きます。
こちらも予想通り・・・
この内容を見ても、まだまだまだまだ実力が足りていない・・・
事を痛感しました。

診断士2次筆記試験は、単なる知識を問う試験ではなく
文章を読み、要点を掴み、問われている事を考え・分析し、書くという
結構、総合的な事を試される試験だという事を、受験して痛感しました。

自分は、来年で40代中盤を過ぎようとしている、えぇ~おっさん!
人間力を上げるためにも、まだまだ努力が必要です。

そして今日は、2次筆記試験を合格した人が2次口述試験に挑戦しております。
この試験が最終の試験となり、来年1月6日に最終的な合否発表がされます。

受験される方、落ち着いて頑張って下さい。
応援いたしております。

中小企業診断士講座についてはコチラをどうぞ。。。
 ↓ ↓ ↓
http://www.aek.jp/tac/cyusyo.html


0 件のコメント:

コメントを投稿