2014年12月23日火曜日

簿記検定3級開講・介護福祉士全国統一模擬試験~(^O^)/

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。

12月20日(土)簿記検定3級が開講しました(^O^)/

土曜日クラスの講師は、最近セブンイレブンの”ダブルナッツチョコ”に
はまっている池下先生です(笑)
ぜひ、ご賞味あれ~♪

授業風景を撮影するために教室に入ると、
池下先生の熱のこもった声が教室に響いていました↗↗
受講生一人一人の顔を見ながら・・・確認するように説明されていましたよ~。

簿記検定は2月22日(日)の本試験合格を目指します。
途中入講もまだまだ可能ですよ~!!!


翌日12月21日(日)は、介護福祉士講座の全国統一模擬試験(第2回)
が実施されました。

本試験まであと1ヵ月!
みんな気合が入っています(^O^)(^O^)(^O^)

*************************

【年末年始の営業について】
休館日:12月27日(土)~1月4日(日)
※社会福祉士講座のみ27日(土)授業があります。

簿記検定の詳細はこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/tac/boki.html


0 件のコメント:

コメントを投稿