2014年12月16日火曜日

合格者集合~(^o^)

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。

「宅地建物取引主任者資格試験」の合格者のうち
5名の方が写真撮影&打ち上げのために集まってくださいました。

手に持っているのは「きのこ」お手製ボード。



集合写真ナイスポーズ♪♪♪
いい笑顔~(^o^)/(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)/

近日、高松校HPの宅建講座のページに「合格者コメント」が掲載予定ですので、
お楽しみに~☆★☆

打ち上げは、高松駅前の月城苑さんでおいしい焼肉を食べました。
あまりにおいしく、お肉の写真を撮るのを忘れていました)^o^(あはは。

私のおすすめは、”チヂミ”です。
普通のチヂミの2倍くらいの分厚さで具だくさん!!!

激うま~☆ ぜひ、注文してみてくだ~い。


合格者の中には、遠方から車を飛ばして週2回通った方もいます。

一番遠い方で倉敷・・・。すごいですよね。

ほとんど休まず教室授業に参加されました。
休んだときは、もちろん個別DVDでしっかりとフォロー(^o^)

合格するぞという強い気持ちがなければ続きません。

**********************************************************

打ち上げのときに、

「やっぱり、教室授業やで」
「いつも早く教室に来てテキスト見てるから、負けてられんと思ってた」
「テキストにラインがいっぱい入ってたよね」
「そういうあなたもラインがいっぱい入っていたよね」(笑)
「高橋先生の授業が、やっぱりよかった~」
「試験直前のやまかけ3日漬講座で、最後仕上げた」

など、本音talkで盛り上がりました↗↗↗

資格取得をお考えの方は、家で一人で勉強するのもいいですが、

ぜひ、高松校で一緒に勉強をスタートしませんか?
そして、合格されたときにはおいしいご飯を食べて盛り上がりましょう!!!

宅建講座は新しいコースが新登場。キャンペーン第1弾も実施中。

詳細はこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/tac/takuchi.html












0 件のコメント:

コメントを投稿