2015年1月5日月曜日

新年おめでとうございます。

 新年おめでとうございます。
穴キャリのSOULMANです。

穴キャリでは、本日から仕事始めとなりました。
今日から仕事始めとなった職場が多いかと思いますが
年末・年始も仕事だった・・・という方もいらっしゃると思います。
大変お疲れ様です。

お正月に初詣に行ってきました。
小さい頃からそうだったのですが
私の家では、初詣に五~七か所ぐらいの
お寺や神社にお参りに行きます。

といっても・・・・・
主に、近所や地域の氏神さまをお参りに行きますので
時間は半日もあれば十分です。
そしてなぜか・・・・・
五か所や七か所というふうに奇数の数、お参りに行きます。

大人になるまで、それが普通だと思っていました。。。

今年も上記の神社など、七か所でお参りしてきました。
試験に関係する仕事をしておりますので
学業の神様の神社も行ってきました。

そこでおみくじを引いたのですが、なんと・・・・・
大吉でした☆☆☆
今年はきっと、良い年です。
いや・・・
良い年になるように頑張りましょう。

皆さま、本年もよろしくお願い申し上げます。

穴キャリの最新情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓
http://www.aek.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿