2014年6月1日日曜日

新シリーズスタート☆☆☆

 こんにちは。穴キャリのSOULMANです。
突然ですが、シリーズ物のブログネタを始めます。

その名は!・・・・・
『穴キャリ周辺そぞろ歩き』

以前にも同じ様なネタをしておりましたが、復活・リニューアルです。

記念すべき第一回目にご紹介するのは
イタリアンレストラン ミケイラ

ご存じに方は多いと思いますが
穴キャリはサンポートの近くにあり、そこの波止場にあるレストランです。
先日、ミケイラで送別会を行いました。
その時の夕日が素晴らしいかった☆☆☆

ロケーションは抜群です。料理も旨いですよ☆☆☆

ちょうどその日は、掃海母艦の「うらが」も停泊しておりました。

生で見ると迫力ありますね~・・・。

ということで、穴キャリ周辺のオモロイもん、旨いもん、素敵な物を
これから時々紹介していきます。
ヨロシクお願いします。

穴キャリの紹介はコチラ
 ↓ ↓ ↓



0 件のコメント:

コメントを投稿