2014年6月26日木曜日

NEW リフレクソロジーミニ講座~!!!

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。

まずは、前回のクイズの答え~♪

問題① M T □ T F S S
答え① □にはWが入ります。曜日が英語(頭文字)で月曜日から並んでいますので
     WednesdayのWでした!

問題② O T T F F S S □ N T
答え② □には、Eが入ります。数字が1から順に英語(頭文字)で並んでいますので、
      Eight(8)のEでした!

正解でした??


さて、みなさん疲れたときやストレスを発散したいときは、どうしてますか??

私は、
・一人カラオケ
・マッサージ
・甘いもの

この3つで解消します。

さて、高松校では・・・

アロマテラピー講座で好評だったミニ講座が、リフレクソロジー講座にも登場!
授業形式で学んだあと、実習でマッサージオイルを作ったり、
マッサージの方法を学びます♪

写真は5月のレッスンの様子です(^o^)
みんな楽しそうですね~。

月ごとにテーマが変わるので毎回参加されている方もいらしゃいます。


★7月のテーマ★
夏のセルフリフレクソロジー


詳しくは、こちらをクリック↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿