2014年6月8日日曜日

簿記検定本試験お疲れさまでした!!!

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。

とうとう梅雨入りしましたね~(^o^)恵みの雨バンザイ。


今日6月8日(日)は、

第137回「簿記検定」本試験の日でした!!!



本試験の解答速報を黄色のTAC Tシャツを着て配布しました!(^^)!
試験後の受講生に声を掛けたところ・・・

「できたぁ~(^o^)」と「次は2級にチャレンジしま~す(^o^)」と

笑顔で報告してくださいました。


本試験の結果が今から楽しみです♪♪


次回は11月目標の教室講座が間もなく開講します!!!


今回から池下先生が3級・2級ともに講師を担当します。

池下先生から一言

「全員合格を目指すよ~」と熱いメッセージをいただきました(^o^)



詳細な内容はこちらをクリック↓↓↓
http://www.aek.jp/tac/boki.html

0 件のコメント:

コメントを投稿