2014年6月2日月曜日

サンメッセ~(^o^)

こんにちは。穴キャリの「きのこ」です。
昨日猛暑の中、屋内フリマをしていると聞きつけ、自転車で「サンメッセ」に行ってみました。
なかなかの遠さでした(笑)


あまりの暑さに途中でランチタイム~♪♪
偶然見つけた「瀬し香」さんで、さぬきハンバーグをチョイス。
中に”うどん”が入ってて、おいしかった~。デザートは、ほうじ茶プリン(^o^)




フリマでは黒いスカートを値切って150円でGETしました!!ちょうど会社用にピッタリ。



さて、サンメッセと言えば・・・

社労士「勝利の全国公開模試シリーズ」(中間・全国)です。
TAC実施の社労士模試は、圧倒的な受験者数(2013年9,038名)で全国最大の規模です。




【中間模試】
■日  時:6月21日(土)・22日(日)
■時  間:土曜日(9:10集合)、日曜日(10:10集合)
■場  所:土曜日(高松校)、日曜日(サンメッセ)
■受講料::4,100円

【全国公開模試】
■日  時:7月12日(土)・13日(日)
■時  間:土曜日(9:10集合)、日曜日(10:10集合)
■場  所:土曜日(高松校)、日曜日(サンメッセ)
■受講料:3,100円

※両方受験される場合は、勝利の模試パック5,100円がお得ですよ。
※TAC社労士受講生(各種本科生)は受験料不要。
※曜日によって集合時間と場所が異なりますのでご注意ください。

社労士講座の詳細はこちら↓↓↓
http://www.aek.jp/tac/syakaihoken.html

0 件のコメント:

コメントを投稿